fc2ブログ

RSS|archives|admin

写真がキタ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━

2009.07.24 Fri
ものすごく暇なので写真を・・・

まず1年の時に使っていたおそらくジーターモデルかと思われるグラブ

まぁ3年になってからイトーくんがサードで使ってたんで型は変わってしまったんですけどね・・・

009.jpg


015.jpg

014.jpg

型はどうかわかりませええーんww

値段は0円ですw

もらいものですので

次は肩を怪我する前日に買ったバッテ

結局5ヶ月くらい使ってなかったけど

最後らへんはもうめちゃくちゃ使ってました。。

色が臭いです(匂いも

018.jpg

バッテ左もあるけど撮るの忘れた゚∀゚)/

値段は確か両手で5000円だったような

とにかくミラクルを起こしまくってくれたバッテ誰にもあげません゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

次はこれ

011.jpg

輝さんのところでみつけてほしくなった本です

まぁ気になったページだしますね

012.jpg

ロッテの今江のグラブですねえ

この型めっちゃ好きです

ショーバンでも吸いつきそうww

まあまだ売ってると思うんで買ったほうがいいよ!

それでは今日はこれくらいで

明日は時間があったらバットでも紹介しますか

エースバットはありませんが・・・

それではさよーなら
スポンサーサイト





Category:野球用品 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ブログお引っ越し | HOME | 写真少しお待ちを・・・>>

わは

バッ手う○こ色www
輝さんに叩かれましたなw
まあ頑張ってw
xck0VmtE | | URL | 2009.07.25(Sat) 15:35:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bantyanlife.blog81.fc2.com/tb.php/21-52cebd18